ここから本文です

日本で一番入りやすい大学はどこですか? そこと、海外留学とどっちが簡単でしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2322:55:23

日本で一番入りやすい大学はどこですか?
そこと、海外留学とどっちが簡単でしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2413:35:47

茨城県つくば市には
パチンコ大学というパチンコ屋さんがあります。
どなたでも入店できます。
あと、サウナ大学ってのもあったかな?

海外留学するよりも、駅前留学よりも全然楽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2415:55:00

よゐこ浜口も受かった「きりどう大学」!!
あのめちゃいけおもしろかったな~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2410:28:36

全国的無名私立下位大学。努力したくなければ,どうぞ。たった4年の楽園をでれば待っているのは,地獄と破滅の人生の日々。ようこそ,この世の地獄へ。簡単とかではなくて,努力しろよ。バーカ。お前みたいな馬鹿が留学しても直ぐ帰国するよ。頭,大丈夫?