ここから本文です

自称カテマス(カテゴリマスター)の木の葉です。 ボス猫が格下に成り下がって...

木の葉天女さん

2011/3/1520:00:37

自称カテマス(カテゴリマスター)の木の葉です。

ボス猫が格下に成り下がってしまった時、ボス猫派だった猫達は署名活動を試みるのでしょうか?


乱れた文章ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/3/1520:20:08

お騒がせしてましてすみません。。
洋行さんにも迷惑かけてます。

質問した人からのコメント

2011/3/20 09:41:12

いえいえ、そんな事ありません。

来週もネコカテマスお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1720:52:10

必死で試みてますね。いい気味です。

ボス猫派だった猫達=子分/パシリ/舎弟/腰ぎんちゃく/忠犬/ごますり/イエスマン/金魚のフン/ご機嫌とり/おべっか使い/取り巻き/部下

ネコカテで簡単な質問/回答を繰り返してコインを稼いでいたのは誰ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457795879

oni********さん

2011/3/1707:00:30

面白い人がいるね。
猫カテはkiss派と反kiss派しかいないと思ってんのかな。

seg********さん

2011/3/1622:32:46

余程悔しかったのでしょうか、その活動にますます拍車がかかっていますね。
傍から見ればその必死っぷりが面白くてwww
ライフ0になったのも自業自得ですわ。

新カテマスさんは嘘もつかなければ、猫の都合第一で
反社会的なことも言わない。猫に対する知識や愛情をしっかり持っていて、
かつユーモアも兼ね備えている立派な人です。

彼女に勝てるところがひとつもない元ネカマスが嫉妬して躍起になるのも頷けます。
(あ、一日中ネットに張り付いていられるヒマさだけは勝ってるかwww)


↓qqqさんとやら、負け惜しみ?孫がいる身でみっともない。
俺のいないところでこっそり悪口書いて溜飲下げてたみたいだけど。
自分の考えや行動が正しいと盲信しているなら危ないぞ?
元ネカマス一派が何故ここまで嫌われ叩かれているのか、
客観的視点を持って落ち着いて考えてみたら?

あんたらの言う「駆除派」に、知識と理論で勝てる自信があるなら正面切って
議論挑んでみな?もちろん、クソの役にも立たない感情論は一切抜きでね。

やってる活動(リリース以外)はいいことでも、世の中皆が猫好きではないという
ことくらい覚えて、周りに無理に理解してもらおうとしないこったな。

あかりさん

編集あり2011/3/1708:22:18

何のための 署名活動ですか? イミフ(笑)


sega さんへ~・・・ 孫は 関係ないでしょう(笑)

最初 どんな怖い人かと思ったけど そうではないとわかって 少し安心したということです。
見解の 違いはあるかもしれないけどまた ゆっくり お話する機会があるといいですね。
相手をけなしあうだけの 不毛な時間潰しは望んでいません。

良い質問です。

悲しい署名運動ですね。
涙が出ます・・・。



杏(あんず)