ここから本文です

Appleの学生割引についてですが 中学生や高校生などでも対象になるのでしょうか?...

m10********さん

2011/3/1520:25:20

Appleの学生割引についてですが
中学生や高校生などでも対象になるのでしょうか?

知恵袋で調べてみても回答が
人それぞれ違ったので・・・
実際にAppleに問い合わせたことのある方は
宜しくお願いします。

閲覧数:
20,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/3/1520:39:19

なりません。

http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/shoppingagreement.html
------------------------------
1. 対象者について
Apple Store for Educationでは、日本国内の以下対象の学生及び教職員の皆様に割引価格でご購入いただく事ができます。

* 大学、高等専門学校、専門学校の学生*
* 上記の教育機関への入学許可を得て進学が決定した生徒*
* 大学受験予備校に在籍する学生*
* 小・中・高・大学・専門学校の教職員
* PTAの役員として活動中、もしくは選出され活動が決定した方
-------------------------------

というわけで、小・中・高については教職員のみが対象です。

質問した人からのコメント

2011/3/18 19:31:19

笑う 文字数が一番多かったのでBAにさせていただきました。よく考えれば親がPTA役員でしたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/3/1816:16:46

ほかの2名の方の回答に補足です。

>>中学生や高校生などでも対象になるのでしょうか?

もしあなたが、中学3年生で、高等専門学校に進学予定なら購入できます。

もしあなたが高校3年生で、大学に進学予定なら購入できます。

2011/3/1520:53:42

中学生や高校生は対象外です。
詳しくは以下をご覧ください。

アップルストア 学生・教職員割引:
http://store.apple.com/jp/browse/home/education_routing?mco=MTM3NjI...