ここから本文です

国別のランキングです

Grafiyさん

2011/3/1522:05:54

国別のランキングです

数と摂取量は必ずしも比例しませんが、
年間消費の多い順に並んでいます。
さて、これは何のランクでしょうか?


1 ギリシャ
2 スロベニア
3 ウクライナ
4 ブルガリア
5 チェコ
6 マケドニア共和国
7 ロシア
8 モルドバ
9 スペイン
10 ボスニア・ヘルツェゴビナ
11 アルメニア
12 日本
13 ラトビア
14 クロアチア
15 ベラルーシ
16 レバノン
17 キプロス
18 ポーランド
19 カザフスタン
20 ベルギー
21 韓国
22 エストニア
23 スイス
24 オーストリア
25 中国
26 ハンガリー
27 イタリア
28 チュニジア
29 クウェート
30 トルコ
31 デンマーク
32 ルーマニア
33 スロバキア
34 アイルランド
35 トリニダード・トバゴ
36 ポルトガル
37 マルタ
38 アルバニア
39 アメリカ
40 イスラエル
41 オーストラリア
42 ドイツ
43 アラブ首長国連邦
44 アゼルバイジャン
45 エジプト
46 フィリピン
47 シリア
48 グルジア
49 キルギス
50 アルゼンチン
50 キューバ
52 インドネシア
53 パラグアイ
54 フィンランド
55 リトアニア
56 チリ
57 カナダ
58 オランダ
59 ベトナム
60 フランス
61 リビア
62 ヨルダン
63 モーリシャス
64 ウルグアイ
65 イギリス
66 イラク
67 イラン
68 スウェーデン
69 北朝鮮
70 サウジアラビア
71 マレーシア
72 タイ
73 ベネズエラ
74 ブラジル
75 アルジェリア
76 ニュージーランド
77 コスタリカ
78 ラオス
79 南アフリカ
80 香港
81 トルクメニスタン
82 ノルウェー
83 ジャマイカ
84 コロンビア
85 メキシコ
86 ホンジュラス
87 カンボジア
88 モロッコ
89 シンガポール
90 アンゴラ
91 パキスタン
92 ニカラグア
93 セネガル
94 ドミニカ共和国
95 グアテマラ
96 ウズベキスタン
96 イエメン
98 トーゴ
99 パナマ
100 マダガスカル

解った方へ、
平均寿命とも関係あるでしょうか?

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1815:33:34

国別煙草消費概況

一年間に一人の成人が消費する煙草の量を一覧にしたものですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%A5%E7%85%99%E8%8D%89%E...

世界での死亡原因の1位は伝染病2位がガン3位が心疾患4位が脳疾患5位が事故&戦争など・・

だったと思います。

平均寿命の国別ランキングとも異なっていますね・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/3/2020:11:20

多分、平均の放射線量(被ばく量)ではないでしょうか?