ここから本文です

医療レーザー脱毛だと、エステでの脱毛とくらべて通う回数は少ないんですか?

egweaponsunさん

2011/3/1601:23:47

医療レーザー脱毛だと、エステでの脱毛とくらべて通う回数は少ないんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suyke01kvy0さん

2011/3/1605:54:40

効果は圧倒的に違います。

医療レーザーは効果が高いぶん痛いです。ほんとに生えてきませんよ。

エステは永久じゃないし、効果出ない方もいます。

もちろん値段も違います。
医療は高いです。
ただ、美容外科によって値段もまちまちですし湘南なんかは比較的安いです。

薄くしたいとかそういうのでなく、一気にツルツルにしたいとかなら絶対医療レーザーですね。

質問した人からのコメント

2011/3/17 09:07:18

湘南にいくことに決めました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takyoi2359さん

2011/3/1601:35:37

だいたい毛の減りは医療なら6回、エステなら12回で同じくらいの減りになる目安です。

ただエステは減らないって方もいるので個人差が激しいと思いますよ

医療はその時成長期の毛をなくす、エステは成長期の毛を減らす、なので回数かかります
そして同じくらい減ったとしても、永久性が認められているのは、エステの光脱毛でなく、医療レーザーです。