ここから本文です

本当にあった怖い話の青木さやかが出ていた話なんですが、怖くて途中途中しかみら...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2507:50:37

本当にあった怖い話の青木さやかが出ていた話なんですが、怖くて途中途中しかみられず内容がわかりませんでした。見た方、あらすじを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2509:24:58

<まとめ>
青木さやかは面白半分に格安物件に引越し、それを良く思わなかった霊たちが青木さやかを追い出すために次々と不幸に陥れていった。霊媒師?の忠告のおかげで死ぬことは免れたが、年月がたった今でもそのマンションの影響で霊が憑いていると・・・。下ヨシコ先生による緊急浄霊で霊を外し、守護霊を入れてもらい終了。下先生の話では、あのマンション自体が霊の通り道になっていて、そこが無く最終的には地獄につながっている場所で、マンションには行き来する霊が無数にいた。前の住民は不幸にもその霊たちに連れて行かれてしまっていた・・・。
<結論>
好立地・好条件での格安物件は必ずといっていわく付である。また部屋を見せてもらった時に嫌な感じがしたらたとえ良い場所でもやめた方が良いです。必ず何かが起こります・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2509:55:25

よって
青木さやかは ただのバカ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2508:30:54

↑の更に続き・・・・

実はそのアパートは霊の通り道になっていたそうです。
青木さやかが寝ていた足元の大きな穴が開いていて(普通の人には見えません)
そこが霊の通り道になっていたそうです。
ですから、その部屋には前の住人の他にもいろんな霊がいたとか。
前の住人もその通り道のせいで、不幸にも殺されたそうです。
青木さやかは3階に住んでいましたが、そこから下の住人はすでに危ないとか。
地獄に引きずられるみたいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2508:05:39

↑の方の続きで私はここから見たのですが・・・
緊急浄霊を始めて、青木さやかに取り憑いてる
霊を呼び、青木の手で取り憑いている者に自分を表現しろ!と言うと、手が狐を表現しました。シモ先生?が更に霊に語りかけ、もう青木を苦しめるな!出て行きなさい!となって、青木の背中から出す状態になりました。
浄霊を終えて5分後、青木が目を覚まして自分自身に何が起きたか分かっていない状態で、浄霊の最中は苦しかったと行ってました。二度と入り込まないように青木に守護霊を入れてあげて浄霊作業は終了。
取り憑いていたのは、生き霊だったそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2508:00:39

青木さやかが格安物件のアパート(家具類全て有り)を見つけた。
前の住民は家具をすべて置いたまま、引っ越したというのだ。
とても気に入った青木は
友人の心配をよそにそこに住む事にした。

次の日、彼氏から突然振られ
祖母が倒れ、仕事でずっと面倒を見てくれていた人からも相手にされなくなる。

同じ日、電話が・・・・。
芸能界に入るときに芸名(本名のまま)を考えてくれた霊能力者(?)からだった。
『悪い夢を見た、引越しを考えているの?新しく住もうとしている所には良くないことが。すぐにそこを出なさい、そうしないと、死ぬよ。』
という内容だった。
すぐに引っ越す。
不動産屋も何もいわず、手続きをしてくれる。

あとで聞いた話によると、
そこの住民は行方不明(どこかで殺害されたらしい)との事だった。

という内容でした。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2507:55:54

上に同じ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる