ここから本文です

煮込みハンバーグと和風ハンバーグでは 貴方は、どちらを選びますか? お書きに...

fin********さん

2011/3/1615:18:54

煮込みハンバーグと和風ハンバーグでは
貴方は、どちらを選びますか?
お書きになってください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ミナ☆さん

2011/3/1708:35:08

煮込みハンバーグです。

デミグラス系ソースがハンバーグに良く合って美味しィ~♪

質問した人からのコメント

2011/3/19 17:12:48

感謝 私も煮込みハンバーグです。
いつも回答有難うございます。
お元気ですか。
体調に気を付けて
無理をしないで
頑張ってください。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1815:06:59

和風ハンバーグです。v(^-^)v

anm********さん

2011/3/1700:48:09

煮込みハンバーグですね。

mck********さん

2011/3/1620:26:12

お店で食べるなら煮込みハンバーグです。
お店のこだわりがありそうなので。

mee********さん

2011/3/1620:01:51

どちらも大好きですが、
煮込みハンバーグ
です(*^^*)
今はこってり濃厚を欲しています☆
食べたいですねぇ(´Д`)

lce********さん

2011/3/1619:24:32

今の気持ちは和風ハンバーグです。

大根おろし・大葉と一緒に食べるのが好きです。


リニア