ここから本文です

マンガみたいなことが起こりました・・・

stu********さん

2011/3/1619:21:06

マンガみたいなことが起こりました・・・

補習終わりのことです。先生に手伝ってほしいことがあると言われました。その先生に頼みごとをされることはよくあることで、しばらく先生と2人きりになっていました。先生の隣にいたのですが、突然先生が僕のほうに倒れてきて、そのまま僕も倒れてしまい、その勢いで先生とキスをしてしまっていました。しかもベロチューです。その先生のことを女性として意識したことはまったくなかったのですが、先生の舌が入ってきていて興奮してすごくドキドキし、舌を絡めたら先生も応じてきました。。そのあと先生から「ごめん。今日はもう帰っていいよ、ありがとう。」言われ、それから先生のことばかり考えてしまいます。キスだけで先生を好きになった僕はおかしいでしょうか?いつか告白しようと思うのですが、可能性はありますか?

閲覧数:
167,453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_i********さん

2011/3/1619:30:59

おぉ~ww
ほんとにマンガみたいなコトぢゃんww
すごいなぁ~って関心してる場合ぢゃなくてww
キスだけでも気になるってゆぅのゎ別におかしくないと思うょ★
可能性ゎじゅうぶんあるっしょ♪
後悔しないよぉに頑張ってね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/3/1619:35:12

すげーなぁーー!!

問題にならんように付き合うのは卒業してからにしろよ~♪

sin********さん

2011/3/1619:32:09

へへへ、ヤレるぜ~((悪意のこもった)笑)

yd3********さん

2011/3/1619:29:01

その先生はあなたの事が好きなんだよ!すぐに告白しなさい(^_^)v青春だな~(≧ε≦)