ここから本文です

パソコン初心者です。 windous XPを使用しているのですが映像を見るのにMicrosoft...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:41:04

パソコン初心者です。
windous XPを使用しているのですが映像を見るのにMicrosoft圧縮(LZH形式)ファイルをMicrosoftのHPからダウンロードしようとすると「インストールパッケージを開くことができません。パッケージが存在しアクセスできることを確認してください。」と出てしまってダウンロードできないのですが原因はなんでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2516:41:08

ベクターのサイトでもう一度チャレンジしてみ


最近、MicrosoftもLZHをサポートしたの知らないのかな XP限定だけど
http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/050530/sl0505301.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:56:15

ドラッグ&ドロップによるシンプルな操作性と多機能を両立させたアーカイブソフト。

まずこのソフトをインストールしてから、解凍して下さい。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004638.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2514:49:26

Microsoftの圧縮方式はCab形式です。

XPがサポートしてるのはZip形式です。

ダウンロード先にファイルがあるなら

圧縮・解凍ソフトで解凍して下さい。

Lhzは圧縮・解凍ソフトが必要です。