ここから本文です

特撮俳優界の「アニキ」とは?

ohm********さん

2011/3/1621:54:07

特撮俳優界の「アニキ」とは?

野球界の「アニキ」は阪神金本
芸能界の「アニキ」は哀川翔
アニソンの「アニキ」は水木一郎
では

特撮俳優の「アニキ」は大葉健二と宮内洋

という認識でもいいのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2011/3/1622:07:06

あたしも… 質問者さんと 同じ意見ですね☆ 認識で バッチリだと 思いますよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1702:43:23

宮内洋さんをアニキなどと気安く呼んで良いものか…。やっぱり「師匠」では?お弟子さんもいると聞き及んでおりますし。アニキと呼ぶに相応しいのは故・池田駿介さん(キカイダーのアニキだし)とか、真夏竜さん(アストラのアニキだし)あたりかなと思います。まったくの個人的見解ですが。

kim********さん

2011/3/1621:56:39

藤岡弘、さんはいかがでしょうか?
でもやっぱり宮内さんでしょうか。