ここから本文です

都営(都バスを除く)と東京メトロで駅周辺または付近に住宅が多いを走っている区間...

jry********さん

2011/3/1621:59:10

都営(都バスを除く)と東京メトロで駅周辺または付近に住宅が多いを走っている区間はこれでいいですか?

■銀座線(稲荷町~田原町)■丸ノ内線(新大塚~本郷三丁目・四ッ谷三丁目~新宿御苑前・西新宿~荻窪)■丸ノ内支線(中野坂上~方南町)日比谷線(北千住~入谷・広尾・中目黒)東西線(中野~落合・早稲田~神楽坂・木場~西船橋)千代田線綾瀬~(北千住~町屋・千駄木~湯島・代々木公園~代々木上原)■千代田支線(綾瀬~北綾瀬)■有楽町線(辰巳~新富町・江戸川橋~東池袋・要町~和光市)し書く半蔵門線(押上・住吉~清澄白川)■南北線(赤羽岩淵~後楽園・麻布十番~白金台)■副都心線(北参道・東新宿~雑司ヶ谷・要町~和光市※有楽町線並走)
■都営浅草線(押上~本所吾妻橋・泉岳寺~西馬込■)都営新宿線(浜町~本八幡)■都営三田線(西高島平~春日・白金高輪~白金台※南北線並走)■都営大江戸線(光が丘~西新宿・東新宿~牛込神楽坂・春日~本郷三丁目・森下~勝どき・麻布十番)■日暮里舎人ライナー(赤土小学校前~見沼大親水公園)■都電荒川線(早稲田~三ノ輪橋)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2011/3/2109:04:56

地元民です。
千代田線は、綾瀬駅~湯島駅までで結構ですよ。
西日暮里は住宅街!
あと南北線などで後楽園駅と春日駅を入れるならば、
丸の内線も、新大塚駅~後楽園駅
に、しなきゃ♪
日暮里舎人ライナーは、日暮里~見沼代親水公園駅
の、全線が住宅街!
私が見た限りでは以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる