ここから本文です

大地震の前、地震の予兆について質問した者です。 あえてベストアンサーは付けて...

starrylife_melさん

2011/3/1701:27:29

大地震の前、地震の予兆について質問した者です。
あえてベストアンサーは付けていませんでしたが久々に見たら、回答と閲覧数にビックリしてます。
質問ではないですが、コメントして頂いた方の中に心配してくださっていた方がいらっしゃって、思わずじーんと来てしまい…書き込みさせていただきました。見ず知らずの私を心配してくださり、本当に優しい方がいるんだなぁと。ありがとうございます!

私は茨城でしたが、幸い少しの間ライフラインが止まった程度で被害は間逃れました。
数日食料が街から消えて焦りましたが。。

恐れていた事が当たってしまいましたね…。ほんとに来た!!と思ってかなり怖かったです。
まさか自分がこんな目に合うとは…。生まれて初めての方がほとんどですよね。

根拠はなくても、NZに次ぐ鯨やイルカの事、とても偶然とは思えません。
回答を下さってきっぱり否定された方はどう感じたのかちょっと気になる所ですが…。

他の方も言ってましたが、大丈夫だろうと結局備えをしなかった自分に後悔してます。

検索でたまたまあの質問にヒットした方、これを見た方、ついでにそのままリンクから募金して被災地の方の力になりましょう☆私も少しですが募金したので、その少しがいっぱいになればと思ってます。

関東の方、ガソリンがないとか嘆く前に、宮城の方のことを思い出しましょう!!満足に食べたり寝れないんです…
長々と失礼しました。
1人でも無事に助かりますように(>_<)

補足ご心配をおかけし、すみませんでした。海側ではなく、被害は本当に少なかったです。
何度もチェックしていただいていた方がいたなんて…もう!泣きそうになりました;;ありがとう!!
不自由なく生活できていた事がどれだけありがたいか。便利に生活できていた日本が戦後初めて痛感したと思います。
今いろんな日本人の暖かさを目にし、複雑ではありますが日本最高って思いました!
被災地の方、どうか気を強くもって負けないで!

閲覧数:
11,417
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2208:40:20

くだらない質問で余計なリソースを消費しないでください。仕事してる?はやくニート卒業して親を安心させてあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2022:17:27

生きていてくれてありがとうございます;;よかったです;;

akakupiiさん

2011/3/1910:05:11

本当に本当に心配しました!!
生きてて良かったです(泣)
何度見ても回答が無かったので...無事でよかったです。
ほっとしました。

私も募金しました。
みんなで出来る事をがんばりましょうね。

toma3251さん

2011/3/1822:56:32

ずっと心配してました。 書き込みがあれからされているかチェックしていました。 どこのどなたかは解りませんが無事で何よりです。

2011/3/1702:22:33

あなた 無事で良かった。真面目に心配してたから。

rebecca_a_01さん

2011/3/1701:53:26

たまたまこちらを見て知りましたが、スゴイですね。

私は予知的なものは信じないのですが、侮れないなと思いました。

でも、偶然かなと思ってますが偶然にしてもスゴイ。

そして、ご無事で何より。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。