ここから本文です

<<<<携帯かPHSか。>>>>どうしたらいいでしょう。 携帯が壊れて、着信音が...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2517:57:25

<<<<携帯かPHSか。>>>>どうしたらいいでしょう。
携帯が壊れて、着信音がしなくなりましたので、買い換えようと思います。
で、今PCで使っているEOもつながりにくくなってきたので、PHSでPC通信用に共用しようかとも思っています。
どうすれば一番良いでしょう?
①ボダフォーンでTV付き携帯を買って、AUは解約。EOはそのまま。
②AUで機種変更。EOはそのまま。
③EO、AUを解約して、PHSを買う。
ちなみに、神戸の街中に住んでいて、通話はほとんどせず、もっぱらメールばかりの使用です。月の携帯代は3000円台です。PCは良く使います。(株のトレードなどにも使うので、一日6時間位つなげている時もあります。つなぎ放題コースなどがあるとありがたいですが)EOは関西圏だけなので、ちょっとつらい時があります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2518:08:32

同じくお勧めはウィルコムです。
本体、通信料、共に非常に安いです。(我が家では2台契約で\3,500位)
特に京セラのAH-K3001Vは、単体でもwebが見られて最強です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2518:00:35

ウィルコムをお勧めします。

あとボーダフォンは何かと不便なのでauをすすめます。
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html