ここから本文です

私は30代前半の女性です。同じ職場のひとまわり年下の男性のことが最近気になって...

kan********さん

2011/3/1719:25:55

私は30代前半の女性です。同じ職場のひとまわり年下の男性のことが最近気になっています。

あなたならどうしますか?今以上に好きになってしまう前にあきらめますか?
それとも、告白しますか?

その男性には現在、彼女はいません。

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/3/1719:28:26

自分に自信がある女性なら迷わず告白する。

自分に自信がない女性なら、その男性が年上の女性に興味があるかなど調べて、勝算があれば告白する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とおくんさん

2011/3/1719:44:43

告白したほうがいいですよ。
告白してOKならそれはそれでよかったことです。
でもダメだったこともそれはそれでよかったことす。

その結果ではなく、告白しなかったことの後悔のほうが
よっぽど辛いことですよ。
自分が好きならばもちろん歳は気にすすことはないですよ。

taz********さん

2011/3/1719:39:09

お相手の方に彼女がいないのなら、あきらめるコトはないと思いますよ!!

一回りの歳の差なんて、今は珍しいコトでもないですし。

人を好きになるコトって、人生に数回しかないと思うんです。

なので、その気持ちを大切にして、是非頑張って下さい☆

glt********さん

2011/3/1719:28:31

貴女が好きになったのなら告白すればいいじゃないですか、なぜ告白前にあきらめる必要があるんですか?
貴女の年齢を気にしているのであれば、そんなこと気にするだけ損です