ここから本文です

DDRの後ろのポールはなんであるんですか?

junpei050510555さん

2011/3/1721:36:42

DDRの後ろのポールはなんであるんですか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dolzarkさん

編集あり2011/3/1803:31:45

人によっては、あのバーを持ちながら踊っていることもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=kFfqDrImZDw
http://www.youtube.com/watch?v=yjFItWB34Q0
このあたりのレベルだと、バーの有無で難易度がだいぶ変わってきます。特にDOUBLE(パネルを8枚使うモード)だと、バランスの取りやすさが全然違います。
ちなみに自分のレベルだと、バー無しだとレベル12~13、バー持ちだとレベル17~18ぐらいまでクリアできます。

もちろんバー無しで踊っている人もいます。
http://www.youtube.com/watch?v=HGrpGuDD0_Y
動画の人はKOBAYANさんという超上級者ですね。自分もバー持ちならこのレベルでもクリアできるのですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

begebomさん

2011/3/1721:50:09

使い道は2つあります。

①もたれながらプレイ

②上着掛け

②のほうが分かりやすいですね。