ここから本文です

オーナーズリーグをしています 弱いのでシリアルコード教えてください ベス...

zya********さん

2011/3/1722:42:46

オーナーズリーグをしています

弱いのでシリアルコード教えてください

ベストアンサーにはチィップ500枚です

補足お願いします

閲覧数:
681
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/3/1815:27:49

オーナーズリーグ利用規約
第10条(禁止事項)
会員が本サービスを利用する上で以下の行為を禁止するものとします。
(2) ユーザーID・パスワード、シリアルコードの会員本人以外の者への貸与・譲渡・交換等
(3) シリアルコードを第三者に開示すること

ちゃんと利用規約を読みましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkk********さん

2011/3/2221:42:37

DRE5 H843 JA58 SQ36
VFRQ 6H4Y M4UK 7L67
ガチコード(登録できます)!
両方SS!
規約に触れんよな?

ay1********さん

2011/3/1820:25:17

wz34 f5gi hgoz lmq9

so7y 8rbx dl1u nufa

huk********さん

編集あり2011/3/1818:43:39

絶対教えてくれませんよwだって

下の利用規約やろうがいるもの・・・
スーパーなどでウエハース
大型スーパ、コンビニ(取り扱ってないとこもある)
などで売ってるので近くにあれば調べてください

クレクレより最近利用規約やろうがはらたつw

qqb********さん

2011/3/1800:03:10

禁止事項
・ユーザーID・パスワード、シリアルコードの
会員本人以外の者への貸与・譲渡・交換等

・シリアルコードを第三者に開示すること

公式サイトの利用規約より
http://ownersleague.jp/rules.php