ここから本文です

グレートデンのエサにはどのブランドのドッグフードがおすすめですか?

shi********さん

2011/3/1800:25:22

グレートデンのエサにはどのブランドのドッグフードがおすすめですか?

色んなブランドが出てますが、超大型犬なので経済的にも限度があり
戸惑ってしまいます。
一緒に与えると良いサプリや手作りなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします (m_ _m

閲覧数:
1,712
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2011/3/1800:57:39

ブリーダー専用のヒルズサイエンスダイエットやユーカヌバがネット通販やオークションでうっています。20KGで4000~6000円ぐらいなのでオススメです。

質問した人からのコメント

2011/3/24 13:19:04

感謝 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/3/1911:17:59

ショップで手に入るような犬種ではありませんよね。購入されたブリーダーの方に相談されたらいかがですか?フードひとつでコンディションも変わります。ドライフードに生肉を混ぜるのがお薦めですが。フード代プラス肉代で、かなりの出費増になりますが。そもそもお安い犬ではなかったと思われます。出費は覚悟の上かと・・・

win********さん

2011/3/1816:40:23

ロイヤルカナンが良いと病院でもブリーダーでも言っていました

2kg 6000円位だったと思います