ここから本文です

眉マスカラ 眉毛がないので パウダーとマスカラ でやってみたんですが こんなん...

アバター

ID非公開さん

2011/3/1800:34:09

眉マスカラ

眉毛がないので
パウダーとマスカラ
でやってみたんですが
こんなんなんなっちゃいました(;_;)


変ですよね?



どうしたらいいですかね

補足ペンシル買うべきですかね(;_;)

鏡で見ると結構
眉毛あるんですけど
写メやとないですね


できればがっつり
書きたくないんです


良ければ過去の質問も
見てください

パウダー,眉マスカラ,眉毛,ペンシル,眉頭,眉尻,バランス

閲覧数:
3,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/3/1801:03:00

眉尻の方はペンシルで濃く書いても問題ないので、細めに書きましょう。
眉頭は薄めで太くがいいので、パウダーでいいですよ。
左右のバランスが悪いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvg********さん

2011/3/1800:37:37

( ̄□ ̄;)!!
ペンシルで頑張ってね!