ここから本文です

高校でやっている課外授業ってなんですか? (女・中学生)

アバター

ID非公開さん

2005/8/2607:24:09

高校でやっている課外授業ってなんですか?
(女・中学生)

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2607:47:42

課外授業とは、普段の授業を行いながら「もっと勉強したい」と思った課目が見つかった時に、授業以外の時間を利用して「本当にやり込みたい人」たちだけが集って行う「特別授業」のことです。

↓は高校の課外授業です。参考になれば・・・・・
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-wave&p=%B9%E2%B9%BB+%B...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2614:08:41

うちの高校は書道と茶道があったかな・・・
学校によって様々じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2609:10:35

うちの高校の課外授業なんて全校生徒強制参加のほとんど拷問みたいなもんでしたよw
休んだら文句言われるし、課外なはずなのに通常授業となんら変わるところはなかったな~