ここから本文です

バスケ部ってキツいですか? でもキツいから逃げちゃなにも始まらないですよね?

hon********さん

2011/3/1807:03:25

バスケ部ってキツいですか?

でもキツいから逃げちゃなにも始まらないですよね?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2011/3/1811:52:55

たしかにキツいと思うこともありますが、それ以上に楽しいです!
そして、だんだん、もっと強く、もっと強くと思うようになります!
そうして、まだ見たことのない自分を見つけれると思います!!
私は、今バスケ部なのですが、途中でキツイからやめようと思いましたが、その時、苦しい思い出ではなくて、仲間との楽しい思い出がよみがえってきました!

たしかにキツいと思うこともありますが、それ以上に楽しいです!...

質問した人からのコメント

2011/3/24 19:09:44

感謝 頑張ります!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/3/2216:41:32

やっている時は、キツイとは思いませんが、やめてからは、とてもキツかったと思います。

har********さん

2011/3/1811:26:35

きついかどうかは、レベルによります。

moc********さん

2011/3/1809:26:12

バスケはきつい部類に入ると思います。
その中で逃げずに頑張れば、得られるものは大きいはずです!

tra********さん

2011/3/1808:23:50

学校によりますがキツイですね。
逃げても学園生活が待ってます。