ここから本文です

このリュックへんですか? 今年から専門学校に行くのに、このリュックを使おうかな...

q_a********さん

2011/3/1810:49:45

このリュックへんですか?
今年から専門学校に行くのに、このリュックを使おうかなと思っています

ちなみに合皮で中肌色と書いてありました

自 分はカジュアルでちょいガーリーな服が好きなのですが…

このリュックにキーホルダーとかつけて可愛くした方がそういう服に合いますか?

説明わかりにくくてすみません;;

回答よろしくお願いします!

補足qqjgg090さまっ!
早速回答ありがとうございます(T_T)!
やっぱこれだけだとさみしいですよね…
キーホつけたりしてみますっ!☆
本当に回答ありがとうございました!☆
まだまだ回答募集中です><!

リュック,キーホルダー,肌色,合皮,専門学校,文化屋雑貨店,私個人

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/3/1811:10:53

何の専門学校に行かれるのかが気になります(*^^*)
それにこのリュック、かなり大きいのでしょうか?




あまり大きすぎるリュックは少し子供っぽいというか、作業リュック・・・みたいになってしまう気がします。
このリュック自体について変か、と聞かれると個人的な趣味なので、何とも言えないです。

本当に、私個人の感想を言うなら、あまりいいとは思わないです(>_<)



ですが、それよりもこのリュックにどんな服を合わせるのかが大事だと思います。
個人的に(リュックや靴のデザインにもよりますが、)パンプスやヒールなどにリュックをあわせるスタイルはあまり好きではないので、そういったものにあわせる予定ではなければ、いいかもしれないですね。

相談主さんの普段のスタイルにあってそうであれば、私個人の好みなんか全然スルーしていただいて、リュックたくさん使ってください(^ω^)



あ、あとキーホルダーなどをつけてカスタムしよう!となったらディズニーなどのキャラクターものはやめた方がいいです。
かなり痛いと思います。


原宿にある文化屋雑貨店さんには可愛いから面白いまでたくさんカスタムに使えそうなものが売ってるのでよかったら行ってみてください!(^o^)


スカーフなどを巻いてみたり、刺繍してみたり、カスタムした方が自分に馴染むし愛着も沸くのでいいかもしれないです♪



長文失礼しました!

素敵な学校生活を送ってください(^^)/

質問した人からのコメント

2011/3/18 11:34:00

感謝 看護学校に行きますっ☆
教科書などたくさんあるので、大きめなリュックがいいかな…と思いまして…><
回答すっごく為になりました!!
ありがとうございます(´;ω;`)!☆
本当にありがとうございます!!


最後に…お二方本当にありがとうございましたm(_ _)m!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqj********さん

2011/3/1810:54:02

柄がないのでさみしくみえますから、あなたがいうように、キーホルダで、アレンジしたらいいですね♪