ここから本文です

Gジュネレーションワールドで強い機体教えて下さい

ohk********さん

2011/3/1811:47:15

Gジュネレーションワールドで強い機体教えて下さい

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s77********さん

2011/3/1811:52:56

ただ強いだけなら、ターンエー(黒歴史)が最強でしょう。
どういう用途かわからないと強いだけではオススメできないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

編集あり2011/3/1907:33:47

意外とスターゲイザーが強い。

特格&特射(各種ビーム防御&実弾防御装置無効技)持ちなのに低燃費&低コストで移動力は高レベルの機体です。

deg********さん

2011/3/1811:52:23

∀ガンダム(黒歴史)
最強機体らしいです。
詳細情報は攻略サイトを巡れば出会えます。