ここから本文です

アド変しようとおもっているのですが・・・ 面白いアドはないですか?

iam********さん

2011/3/1813:55:35

アド変しようとおもっているのですが・・・
面白いアドはないですか?

早めにおねがいします。

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/3/1814:01:58

いつか、雑誌で見たんですけど・・・
ロ-マ字読みで・・・
ano.hanagedetemasuyo@~
なんてのがありました。知ってたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2011/3/21 01:22:45

mmm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2011/3/1814:19:01

面白いかどうかあれですが、

adokaemasita@~

って方がいてびっくりしました^^

ike********さん

2011/3/1813:58:39

アドの中に顔文字を入れてみるのはどうでしょう!?

「****(@^^)/**@*****」

みたいな感じで(*^_^*)

kan********さん

2011/3/1813:56:51

面白くないと思いますが

自分の後輩がむかしつかってたアドは

hiyasityuuka-360ennでしたよ