ここから本文です

卓球ラケットの質問です。 1,200円から2000円のラバーの色が赤と黒のシェイクハン...

tyu********さん

2011/3/1815:48:24

卓球ラケットの質問です。
1,200円から2000円のラバーの色が赤と黒のシェイクハンドのラケットを探してます。お願いします。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/3/1816:34:46

http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/001/18/category18_0....
このページ↑と
http://www.nittaku.com/products/racket/index.html
このページ↑の一番下にあてはまるものがあると思います。値段的にレジャー用ですので遊びならいいですけどこれから卓球を習いたいという人はやめたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2011/3/19 09:51:45

成功 よくわかりました。

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whg********さん

2011/3/1818:15:16

ニッタクのラバー張りのラケットがあります
値段は少し違いますが「ジャパンオリジナル」