ここから本文です

宮城県石巻市在住 小野寺 宏太 1983年8月2日生 27歳の安否が未だに分かりません。...

omi********さん

2011/3/1816:38:10

宮城県石巻市在住
小野寺 宏太 1983年8月2日生 27歳の安否が未だに分かりません。
どんな些細な事でもいいので情報を知っている方は、連絡頂きたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/1817:44:08

http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.pe...

妹さんのところに生存情報が届いているようです。

質問した人からのコメント

2011/3/18 21:57:01

感謝 皆さん、ぁりがとうございました。無事を確認できました。本当に、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/3/1817:47:09

http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi

こちらに避難所からの名簿写真画像が載っています。大量の写真ですが探してみてください。