ここから本文です

ハスラー?のタンクについて

lancer_3_6さん

2011/3/1817:50:46

ハスラー?のタンクについて

スズキのハスラー(だと思う)のガソリンタンクを入手したんですが、どの排気量の物なのか分かりません。

ただ大きさ的にハスラー50の物では無い事は確かです。

タンクキャップはキーの無い回して開けるタイプの物だと思います。(キャップやコックなどは付属していませんでした)

写真を見て分かる方、どの排気量のハスラーの物なのか(出来ればどの型なのかも)教えてください。

よろしくお願いします。

ハスラー,排気量,ガソリンタンク,タンクキャップ,コック,ハスラー125,ミドリ

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moko_02_23さん

編集あり2011/3/1818:24:00

http://www.smc.or.tv/aisha-1.html
このミドリじゃないですか?

400にも同じデザインが
http://ultra-tt.seesaa.net/article/156663151.html
400のはちょっとちがいますね、ハスラー250の9型でしょうか

http://www.smc.or.tv/aisha-1.html
このミドリじゃないですか?...

質問した人からのコメント

2011/3/20 19:01:08

降参 多分250の9型ですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tosan1966さん

2011/3/1818:13:41

ハスラー125のだと思います。ハスラー125で検索してみてください。同じような形のがあると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。