ここから本文です

もうすぐ社会人で新卒でメガバンクに入社しますが将来が不安です。理由は離職率の...

nam********さん

2011/3/1906:16:36

もうすぐ社会人で新卒でメガバンクに入社しますが将来が不安です。理由は離職率の高さです。何故、メガバンクは離職率が高いのですか。

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/3/1916:44:00

仕事できるやつの脱落、仕事できる人は引き抜き、中途半端のやつは出向だからです。
私もメガバンクにいましたが、転職しました。銀行の仕事はかなり勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メガバンク の求人情報(4,456件)

システム営業、セールスエンジニア/コンサルティング営業...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【金融】企画提案営業(メガバンク、メガバンクグループ)
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
プログラマー ★☆MBシステムの業務系・簿記などの知識・経...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都中央区
くるくるバイト
【フィナンシャル事業部】銀行システムのクラウド基盤PM
  • TIS株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
TIS株式会社
ネットワーク/データベース/サーバー 【東京】クラウド...
  • TIS株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都新宿区西新宿
MEITEC NEXT
メガバンクの事務センター*書類の仕分け・データチェック...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
エンバイト
[正社員]メガバンクグループ向けの【ソリューション営業】...
  • 株式会社日立システムズ
  • 正社員
  • 月給23.4万円〜
  • 東京都品川区
マイナビ転職
メガバンク担当営業職
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都中央区
ランスタッド
後方事務&テラー未経験OKメガバンク勤務
  • 株式会社スタッフサービス 仙台登録センター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
その他事務・オフィス系 メガバンクのコールセンター
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社 りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2011/3/1906:21:27

仕事が出来ないヤツが脱落するから。