ここから本文です

兄は妹に少しでも性欲とか、触りたいとか、胸に触れてみたいとか思うのですか?… ...

icecream_candy_tyuさん

2011/3/1910:34:46

兄は妹に少しでも性欲とか、触りたいとか、胸に触れてみたいとか思うのですか?…
兄弟の方に質問です。
私は17で兄が18なんですが、兄が変な気を持っているような気がします。

閲覧数:
6,584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1910:59:03

あると思いますよ。18歳といえば性欲のかたまりみたいな年齢ですよね。彼女が居ないからセックスは出来ないし、オナニーばかりしているはずです。ですから身近に居る異性である若い妹や姉などに性欲が向けられるのです。身体に触りたいとかなんかは当然でセックスもしたいはずです。
その場の性欲だけで行動してしまう事が多いのです。
お兄さんの前では性欲をそそるような格好などは止めたほうがいいですよ。あと難しいかと思いますが家で二人きりにならないとか、自分の部屋に鍵を掛けたほうが良いですね。親には言いにくいかと思いますが。近親相姦関係になってからでは遅いですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwm39873さん

2011/3/1911:16:43

妹に対しては性欲は湧きませんでした。
妹は恋愛や性欲の対象にはなりません。
男は女性なら誰でも性欲を感じるわけではありません。
好きな女性、セクシーな女性で、そんな場所、そんな雰囲気になったとき来ます。
それが正常だと思います。

ただ、世の中には近親相姦というものがあります。
知能が低い、精神的に病んでいるなどの理由で妹や姉に性欲を感じる男がいます。
それは異常だと思います。
カウンセリング等の治療が必要ではないでしょうか。

bigwave777さん

2011/3/1910:57:19

どのように育ったたかですね

高校生なら、触りたいとかはあります

兄でも妹が男勝りで、家庭の権限を持っているようだと思わないでしょう

akimiririさん

2011/3/1910:46:57

そんな事ないですよ

普通は考えもしませんよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。