ここから本文です

ベットで寝て抱きついてキスしただけで勃起するってどういうことですか?わたしが...

ken********さん

2011/3/1911:19:15

ベットで寝て抱きついてキスしただけで勃起するってどういうことですか?わたしが彼の上に乗っかった状態でキスみたいな(笑)

しかも彼氏にメールで「お前が俺のバナナなめてくれるとき絶対可愛い」って言われた・・・

でもまだエッチとかする前ですよ・・;裸にもなってないのに(笑)ただ抱きついてキスしてるだけなのにですよ;

彼は可愛い系で外見顔だけみたら女の子って感じで性格もMっぽいなんですけどわたしも声高いし顔童顔だしどちかというとジャンルで例えると可愛い系だと思うんですよ、、普通彼が可愛い系なら絶対美人とか大人っぽい女性から抱きつかれたら勃起すると思いますけど・・可愛い系のMな彼が可愛い系のMなわたしに勃起ってありえますか?まぁ実際ありえたんですけど;

ほんとに裸じゃなくてちゃんと服着てて抱き合ってキスだけでズボンが山?東京タワー?みたいにピーンと起っていて最初なんか体に物体があたって違和感があると思い携帯か何かがあたってるのかなと思って1回抱きつくのとキスやめて下見たらさっき書いたとおりピーンとズボンが東京タワーみたいに起っていてわたしはそういう光景みたの初めてなので最初なんかズボンの中に棒でも入れてるのかな?とか思ってよく考えてみたら勃起してるんだぁと思って///(笑)


男ってよくわかりません_(._.)_


ちなみにお互い高2です。

これだけで勃起ってありえますか?

補足あと、わたしは胸はそんな大きくなくて谷間もできません。しかもそのときの服装はエロい服装ではないししっかりしてたです。下は普通の膝丈のスカートです。ミニスカではありません。それなのに勃起?

閲覧数:
125,150
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/3/2121:18:49

お久しぶりです。以前に僕の質問に回答いただいた方てすよね?

勃起男はそういうもんだと思います。

僕もカワイイ女の子みたり、スタイルいい子見ると勃起してしまいます。

つまり、質問者さんがそれだけ魅力的なのでは?

裸にならなくても抱き合えば体と体が密着します。胸もあたったりします。
それだけでやっぱり反応してしまいます。
実際僕もそうですし、他には女の子の水着姿とか見ても勃起してしまいます。それで、恥ずかしい思いしたこともあります。って言うか今もしてます。(泣)

質問した人からのコメント

2011/3/25 19:17:24

抱きしめる ありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりですね☆元気でしたか?
わたしに魅力はあるのでしょうか・・・あるといいのですが(笑)

男性の体って素敵ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2011/3/2310:40:15

私の彼氏もそうですよ!!

chi********さん

2011/3/2305:40:37

ただ単にそうゆー年頃だと思うwwwてか普通だと思われwwww

2011/3/1914:46:05

そんなの彼氏に聞け
一発でわかる。

僕はそんなんじゃ勃起しませんが彼はそれだけで勃起するんでしょ
別に質問するほどの事じゃないかと。

uso********さん

2011/3/1912:20:46

たまってるだけだ。
男はいつもいやらしい想像をしているので。

2011/3/1911:51:25

十分ありえますよ^^

それだけ、どきどきしたってくらい

あなたが好きなんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ