ここから本文です

シフォンケーキのことについて質問です! シフォンケーキを作りたいんですが ...

sae********さん

2011/3/1911:54:43

シフォンケーキのことについて質問です!

シフォンケーキを作りたいんですが
あのドーナツ型の型じゃないとできないのですか?

ドーナツ型の型をもっていません><

シフォンケーキ,ドーナツ型,紙コップ,丸型

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2011/3/1914:10:11

紙コップで代用できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2011/3/1912:50:37

普通の丸型でも焼けますよ^^こちらをどうぞ~

http://cookpad.com/recipe/print/431335