ここから本文です

髪の毛のプリンは何センチくらいで美容院に行きますか?

uribo-さん

2011/3/1912:25:38

髪の毛のプリンは何センチくらいで美容院に行きますか?

閲覧数:
4,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2011/3/1912:36:47

染めてる人のマナーとして、月1ペースで根元は染めています。だいたい2センチいくかいかないか‥くらいで染めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/3/1912:31:48

せいぜい2センチです(T-T)見た目悪いしだから根元だけ染めてもらってます。プリンは汚く感じますから。