ここから本文です

現在の東京都内を走る電車状況について質問します。 来週東京に行く用事がある...

jac********さん

2011/3/1912:25:45

現在の東京都内を走る電車状況について質問します。

来週東京に行く用事があるのですが
本数を減らした埼京線は
めちゃ混みですか?

また、通勤快速は走ってますか?

めちゃ混みだと
痴漢被害、スリ被害などが多そうなので

痴漢被害には痴漢冤罪被害も含みます。

検索ワード
電車 トレイン train Suica PASMO ガタンゴトン カンカンカンカン 踏切 遮断機

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/3/1912:43:24

あくまでも予測と言う前提で話ますと、平日は埼京線の運転本数が減る事が予想されます。
その上で、快速や通勤快速は運休になる可能性はあります。
計画停電もありますので、速達電車は運転しずらいでしょう。

その日にならないと詳しい事はわかりませんが、通勤快速に限って言えば、無いと思った方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2011/3/1912:35:03

どうなるかわかりません
JR東日本公式ページで確認されたし