ここから本文です

白湯ダイエットってどうですか? 今話題の白湯ダイエット! 実際にやったことが...

mzr********さん

2011/3/1913:01:03

白湯ダイエットってどうですか?
今話題の白湯ダイエット!
実際にやったことがある人っています?
具体的なやり方とか良く知らないんですが、気になってます!
今まで色々なダイエットがありましたが、白湯ダイエットは

白湯ダイエットってどうですか?
今話題の白湯ダイエット!
実際にやったことがある人っています?
具体的なやり方とか良く知らないんですが、気になってます!
今まで色々なダイエットがありましたが、白湯ダイエットはお金もかからないっぽいし、いいかなーって思っています!

ダイエット食品も色々と試してみたいなーって思っているんですが、お勧めのダイエット食品とかってありますか?
やっぱりマイクロダイエットとか、プロテインダイエットとか、そういう置き換えダイエットがいいんですか?

色々と教えてください!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/3/2312:23:59

白湯ダイエットは名前の通り白湯を飲むだけというダイエットです。
白湯を飲むことによって身体が温まり基礎代謝が上がるといわれています。
また、水分を摂取することによって血液の流れがよくなるので、デトックス効果が期待されます。
それによってリンパの流れがよくなるので、むくみ解消にも効果があるといわれています。
と、効果はこんな感じになります。
やり方は目覚めと各食事に一杯ずつ白湯を飲むだけでOKです。
白湯ダイエットに疑問を持つ声も多数挙がっていますし、私個人としてもどうなのかな、と思うところがあります。

置き換えダイエットは短期決戦ダイエットに向いているとは思いますが、リバウンドをしてしまった、続かなかった、という声も多いですね。
自分に合ったダイエット方法を見つけるのは難しいとは思いますが、脂肪燃焼系のサプリメントを使用したり、満腹感を得られるサプリメントを使用したりと選択肢はたくさんあると思います。
なかなか決めきらない場合は、人気のダイエット方法をとりあえず試してみるというのもいいかもしれませんね。
人気がある、ということはそれなりに効果がある、ということでしょうから。

こちらのダイエット口コミサイトはいかがでしょうか?
ユーザーの生の声を読むことができますし、人気のダイエット方法もランキング形式で掲載されているので分かりやすいかと思います。
http://www.dietkutikomi.net/

質問した人からのコメント

2011/3/24 14:31:46

たくさんの回答ありがとうございます!
白湯ダイエット、微妙っぽいですね…。
普通にダイエットサプリメントを使用したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkj********さん

2011/3/2319:24:27

越谷の友人は整体でダイエットしたそうです。彼女は53キロから5キロ痩せたんですよ。。。

mog********さん

2011/3/1916:03:06

マイクロダイエットは確実に痩せます。
似たような安い類似品があるんですが
それだと、どうしても我慢できず結局通常食も食べてしまうんですが
マイクロダイエットは、高いけど
その代わり、ちゃんと食事として我慢できるので
半年で10kgくらい痩せました。

ただ急にやめると、リバウンドしやすいので
ある程度維持期間というか
時々はマイクロダイエットのお世話になって調整している感じです。

白湯ダイエットはわかりませんが
マイクロダイエットをしていたら
健康状態(血液検査の結果や持病だった腰痛など)は以前よりずっと向上しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる