ここから本文です

巨人・渡辺球団会長は怖いですか?

mnt********さん

2011/3/1913:28:29

巨人・渡辺球団会長は怖いですか?





閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/1915:30:17

全然怖くないです。
昔、「長嶋監督をクビにする!」なんて言ったとき、読売新聞の売り上げが落ちました。
すると「クビにする!」どころか「終身名誉監督」にしました。
ただのヘタレじーさんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2318:20:22

ナベツネ、腹かっさばいて詫びろ!!

vel********さん

2011/3/1914:59:09

もうボケているので怖くはないです。