ここから本文です

西日本に生まれた私はシアワセです!! か?

絵==師===!!!!さん

2011/3/1914:06:53

西日本に生まれた私はシアワセです!!





か?

補足蚊?





もう蚊の季節?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a71********さん

2011/3/1914:16:16

私も西日本にいます
確かに今のところ何もないのでラッキーかもしれません
でも明日は我が身です
震災や他の被害に巻き込まれるかもしれないし 事故や大病をするかもしれない
なにより東日本の方々を思ったら幸せとも思いたくありません
何不自由ない生活をおくれてるのに
何もできない自分が申しわけない気持ちです
だから自分は平和で良かったとは思いたくありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfg********さん

編集あり2011/3/2521:11:12

地震が起こっても起こらなくても不幸な人は西日本にたくさんいます

さん

2011/3/1914:27:04

西日本も、いつ地震になるのかわからないので、
一概にそうとは言えないと思います。

fro********さん

編集あり2011/3/1914:31:44

私は神戸の三田生まれで、20代半ばに阪神淡路大震災で叔母を亡くしました。

今回の震災で被災された方には申し訳ないですが、もうあのような思いはしたくないです。
免れて幸せとは、あながち間違いではないです。


補足読みました。あなたはふざけてるんですか?今に天罰がありますよ。