ここから本文です

女性に質問です。 メールで使う黒い星マーク(★←これです)って、何か特別な意...

seem20_agさん

2011/3/1915:52:32

女性に質問です。

メールで使う黒い星マーク(★←これです)って、何か特別な意味があったりしますか?

閲覧数:
9,891
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sihsyrw135さん

2011/3/1915:54:41

別にないです^^★

ただの飾りみたいなもんですね(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/19 18:13:15

たくさんの回答をありがとうございました。
少し勘繰ってしまったようですf^_^;
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

younyoun444さん

2011/3/1916:21:57

特に意味無く使っています。
なんかメールの内容に絵文字や顔文字が少ないなと思ったときに星マークを使ってしまいます。

yonka1107さん

2011/3/1916:09:55

メールだと、文字に気持ちが込められないので
マークを付けているのだと思います。

★マークは 弾むようなキラキラな感じでしょうか…w

「なんちゃって☆ チャハッ★」ってなもんです!

2011/3/1915:57:51

特に意味はないです。
ただもし、その人が普段黒星★と白星☆を使い分けているなら、
自分自身が見やすくわかりやすいように使っているだけだと思います。

装飾のようなものなので、特定の意味はないですよ。

2011/3/1915:55:05

ぜんぜんないですよ!私もたまに使ってます^^