震災のチャリティーTシャツをやっているブランドや人たちを教えてください!!。

震災のチャリティーTシャツをやっているブランドや人たちを教えてください!!。 東北関東大地震の募金で、Tシャツをはじめ寄付されるグッツ等を販売、または販売予定しているところがあれば記載お願いいたします。どんな形でも少しでも力になれればいいですね。できるだけ、売り上げの一部などの不透明なものでなく、全額等分かりやすい形の有名メーカー、有名人でお願いいたします。 ちなみに、ZOZO TOWN、浜崎あゆみ、TMT、が全額寄付のTシャツを行っております。また、井上雄彦が書き下ろし(スマイル)で、http://twitter.com/#!/inouetakeポストカード、井上雄彦×BEAM TとTシャツを予定しているそうです。 皆様で情報をおよせください。どうぞご協力よろしくお願いいたします。 なお http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057883645 と同じ質問です。情報が重複しないように一度ごらんいただきご回答をお願いいたします。 (尚チャリティーに対する誹謗中傷のみのご意見はご遠慮ください。)

ボランティア2,164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

Tシャツ・バッグ http://d.hatena.ne.jp/originaldept/20110316/1300254522 ブレスレット http://t-and-e.ocnk.net/product/2211? 犬用リード http://www.dogindex.jp/cgi/goods/item_info.cgi?cat=&code=1300092328 若槻ちなつ WC Tシャツ http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/i_love_japan/ SHOW-YA チャリティTシャツ http://www.item-navi.jp/showya/commodity_param/ctc/+/cpid/1001/s/fnvweb31/shc/0/cmc/SHAP-0022/backURL/http%28++www.item-navi.jp+showya+main BRAHMAN×VIRGO Wネーム東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツ http://www.v-store.jp/product/942 ラルフローレン http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=11399215&cp=1760781&ab=int_031911_HP_JAPANHOPE_HELPNOW メンズファッションサイト ブレスレット Tシャツ http://www.rakuten.ne.jp/gold/accel-86/110317_officialt.htm セレッソ大阪 http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10005042&contents_code=100104 スタジオコラゾン Tシャツ http://clubt.jp/product/157024_9300132.html 聖母マリア ミサンガ ストラップ http://www.archangels-crystal.com/bracelet/Mary2011.htm ダーツショップ クロス ストラップ・ステッカー http://shop.cross-962.com/ca90/1140/p-r90-s/ ヴィリーナ マタニティ トートバッグ http://www.virinamaternity.com/SHOP/hot11ss01.html GO NAMINORI http://makanacafe.com/?pid=30135349 Q-POT ブレスレット http://www.q-pot.jp/jp/special/peace/ これかわいい 佐藤歩 Tシャツ ブレスレット http://store.recyclage.jp/?tid=6&mode=f10 キットソン http://www.elle.co.jp/feature/action/fcharity/kitson フォーエバー21 オンラインショップの売上 http://www.elle.co.jp/feature/action/fcharity/f21 プランピーナッツ チャーム http://www.elle.co.jp/feature/action/fcharity/plumpynuts 被らないように見つけたのもの書きました!まだまだ出てきそうですね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答大変参考になりました。面白いものもいくともあり、興味深く拝見させていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/3/25 21:41

その他の回答(1件)

0

1つだけで申し訳ないけどあえてあまりメジャーではない物を・・・。 UAチャリティーTシャツ http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/japan_pride/ UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)というスポーツウェアブランドのチャリティーTシャツです。 3000円(税込み3150円)のTシャツ購入で3000円の寄付となります。

画像