ここから本文です

ジプレキサとエビリファイを飲んでいる方に質問です。 病名はなんですか? 統...

g06********さん

2011/3/1919:11:35

ジプレキサとエビリファイを飲んでいる方に質問です。

病名はなんですか?
統合失調症以外で処方されている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
2,025
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqq********さん

2011/3/2109:17:28

統合失調症といわれたり言われなかったりです。
統合失調症以外でも飲まれてる方はいるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/26 07:15:47

お二人とも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2011/3/2122:10:43

30歳の時にうつ病と診断され、ジプレキサを服用していました。
現在36歳ですが、統合失調症と診断され、エビリファイを服用しています。