ここから本文です

高崎線の運行状況についての質問です。 高崎線の明日の運行状況を調べたいのです...

trt********さん

2011/3/1919:14:32

高崎線の運行状況についての質問です。
高崎線の明日の運行状況を調べたいのですが…私が調べたどのサイトにも載っていなかったので、載っているサイトを知っている方、教えてください!!

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/3/1919:38:10

上尾駅利用者です。
今朝の時点で上尾駅に掲示されていた内容です。
高崎線の電車(上野発着)は正常運転、ただし湘南新宿ラインの電車は高崎線の区間を含めて全て運休です。
明日も大きな余震や電力等のトラブルがない限り、今日と同様の運行となるでしょう。
念のため出発前にJR東のホームページの運行情報を確認されることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2011/3/1919:18:09

どこを調べてもないということは、どこにもないということです。
どこで調べたにしても公式発表がソースである以上、JR東日本公式に載っていない限りはどこにもありません。