ここから本文です

中学生の男子です!! 中学生の女子の方に質問です.

eri********さん

2011/3/1922:11:23

中学生の男子です!! 中学生の女子の方に質問です.

自分のことを好きな女子に意識させるコツを教えてください!!

みなさんはクラスの男子のどうゆう行動がうれしいですか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/3/1922:21:37

やっぱり、仲良くしてくれたり

自分を笑顔にさせてくれたりするとキュンってなります!

特に自分だけ話す事が多いとか、一緒に居る時が多い
っというと、他の女子よりも特別!っというような気がして、
その男子を意識していって、好きになるかもしれませんよ。

優しくして、仲良くしてあげてくださいね!

頑張ってください!応援してますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2011/3/1923:29:04

こっち見てるなーって、
たまに感じると意識しちゃいます。

学校以外で会ったときにあいさつしてくれた時も
けっこう意識するなあ☆

メアドまだ持ってなければ、
聞いてみるのも意識されると思うし
持ってたら(もらったら)
メールしてみるのも良いと思います!

頑張って下さい☆

luv********さん

2011/3/1922:16:14

笑顔で目を見て話しかけてくれたり、優しかったりしてくれたら

嬉しいですね。

でも、話しかけてくれたらそれでいいですね。