ここから本文です

スレイバーの無印とELでは 打球スピードに大きな違いはありますか? どなたか...

コウタロウさん

2011/3/2000:03:15

スレイバーの無印とELでは
打球スピードに大きな違いはありますか?

どなたか教えてくださいお願いします☆彡

それとドライブのしやすさも教えてくださいm(__)m

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2011/3/2000:24:46

スレイバーの方が、若干スピードが出ますが、大した差はないです。
ドライブの掛け易さは、ELの方が軟らかいので掛け易いですが、最大回転力はほぼ同じです。

質問した人からのコメント

2011/3/20 12:17:12

感謝 ekusutenndo_endさんまたまたありがとうございますm(__)m

回答ありがとうございました☆彡

ELにします(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/3/2009:56:10

同じスレイバーシリーズなので大きな差というほどスピードに違いはありません

スレイバーシリーズでスピードを求めるのならやっぱりハイテンションが入っているスレイバーG2/G2FXです

ドライブのしやすさはELはまあまあというところです