ここから本文です

年俸5億円だと手取りっていくらなんでしょうか?

gannbareiwataさん

2011/3/2000:28:41

年俸5億円だと手取りっていくらなんでしょうか?

閲覧数:
14,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazkazpupupuさん

2011/3/2001:01:13

すべてが給与所得で、
社会保険料等は国民健康保険・国民年金
扶養なしとして

給与収入5億円
給与所得4億7330万円
所得控除 約130万円
所得税 約1億8600万円
住民税 4720万円

所得税と住民税で46.64%
手取り53.36%ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2000:30:41

半分以上は税金で持っていかれ、まあ、2億くらい残ればいい方かな