ここから本文です

僕は声がもともと低く、カラオケでもみんなが出せる声も出ないときがあります。ど...

nop********さん

2011/3/2000:44:14

僕は声がもともと低く、カラオケでもみんなが出せる声も出ないときがあります。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/3/2000:46:53

毎日発声練習してくださいな
鼻歌程度でかまいません。
なるべく高い声で歌ったりして

いつのまにか声が出るようになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2011/3/2103:59:18

高い声が出ないというのは初心者の悩みらしいです。
ミックスボイスと検索して頂ければ分かりますが、アーティストの高音部はほぼすべて裏声だと考えて下さい。

the********さん

2011/3/2000:50:31

キーを上げてみて、自分の音域に合わせてみればどうでしょ?