ここから本文です

新高2女子です。親にエロ動画を観ていたのがばれました。 本当に真面目に質...

mmm********さん

2011/3/2002:46:40

新高2女子です。親にエロ動画を観ていたのがばれました。

本当に真面目に質問しているつもりなので
真剣に回答してください。お願いします。

私は今3年間ipodを持っていて、
私は中2と中3の時に暇なのもあり
性欲がヤバくて三本ぐらいipodにエロ動画をいれていました。

(今は勉強で忙しく、
パソコンを見ている暇もほとんどありません。)

それでさっき、地震が怖かったので
リビングにipodと携帯を側において
寝ていたら何か物音に気が付いたのです。

こっそり見えたのですが、父親が全裸で家事をしていました。(家の事は全て父がやっています)勃起していました。
まあお互い様だとは思いますが
かなりショックが大きくてこっそり泣きました。
本当に今は胸が痛いし、ショックです。
必要以上にやたら物音を立てていたようです。
今もわざと音を沢山たてています。

それで気分転換にipodを見ようと思ったら
私が中3ぐらいの時に入れたエロ動画が再生中だったのです。
他の動画も再生中で止まっていたので見られたようです。

確かに、肩などを揉んでもらってるときに
胸とかお尻を触られていた気もいつもしていたので
本当にもう嫌です。
明日からどんな顔をしていたら良いのかがわかりません。
というか怖くて向けたくないです。
どうすればいいのでしょうか。

ちなみに私の父は今年61です。
父子家庭の一人っ子です。ふざけた回答はやめてください。批判覚悟です。お願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
正直言ってヤバいです。
ショック過ぎてセントジョーンズワートとバファリンを合わせて70錠服用してしまいました。
親戚は皆死んでるし、行き場も相談する人もいないです。
今誰にも怖くて会いたくないです。
甘えですみません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46,450
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/2002:50:03

父親まじぱねぇwwwwww

ごめんなさい
そのお父さん、スルーしといたほうがいいかもですね
正直、誘ってる気がします
おそろしいいいいいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2011/3/2009:55:54

大丈夫ですか…?

父子家庭の一人っ子でその状態だとちょっと厳しいですね…

相談出来る人、逃げ場はありますか?
いざというときのために作って置く方がいい気がします。

年頃の娘がいるのに全裸でいる父親、娘のものを勝手に見てしかもわざと物音を立てて知らせようとする父親…怖いですね

とりあえず自分が怖いと思っていること、話せるようなら父親にちゃんと話すべきです。
わかってくれないようならあなたはどこかに逃げた方がいい。

もっと恐ろしいことをする父親も世の中にはいるのでそれがすごく心配です。

pop********さん

リクエストマッチ

2011/3/2009:03:10

同じ体験した事あります
かなりショックで食事もできませんでした;

「うわー。こんな動画入れたっけ??」って大きな声で言ってみてはどうでしょうか?

lup********さん

リクエストマッチ

2011/3/2006:36:05

大丈夫ですか?
想像したら私も怖くなりました


あなたがそういう動画を見ていたことはなんら悪いことではありません
勝手に見たお父様が悪い
裸で家事をし、わざと物音を立てる不可解な行動もよろしくないですね
気まずいかと思いますが、もしものことがあってはいけませんから、手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
全裸で家事をしないでほしいこと、物音がうるさかったこと、少し怖いと思ったこと

それから、外に味方を作っていたほうがいいですね
保健室の先生なんてどうでしょう?
私もよく保健室の先生に話を聞いてもらっていました
何かもしものことがあったときに逃げられる場所が必要です


勉強が大変な時期ですよね
考え過ぎもあるかもしれませんが、あなたの心が楽な状態であるよう対処しましょう

kur********さん

編集あり2011/3/2109:20:01

まあ 親を男だという事を認識したくはないのでしょうが。
男であることは間違いないです。
近親者にそういった感情を持つ人とそうでない人は居ますので、お互いその辺りは見なかった事と考えるしかないでしょう。

嫌なのはなんとなく分かりますが、成長する過程でそういった事は、必ず訪れてくるものなので、これからどうして行くかは貴方次第だとは思いますが、父であり男であるということは理解してあげてください。


補足へ
貴方は貴方だけしか この世の中に一人しかいないのですから体を大切になさってください。
痛み止めもですが、薬品類は一定量超えてしまえば毒に化けます。

小児用バファリンは血栓を出来難くするときにも処方されるように、怪我をした場合 血が止まり難くなってしまいますので怪我をしないように気をつけてください。
そういった相談は自治体にて、心のケアも含めて各自治体で行っていますので市町村の役所などに相談窓口がないかたずねてみてください。あと揺れが大きかったという事は地震の影響エリアに居ることが予測できますので、一時的に友人などを頼って泊めてもらうなり少し、父親との距離を置いてみてはいかがでしょう。
そこまでの年齢になるまで、特に気になるような性的暴力などを受けていないのであれば、今後もそういった事はないと思いますが心の中で信じていた物が崩れかかっていて、自分の中で心のバランスがとれなくなってしまっているのだと思います。
この余震などが続いている状態なので、とりあえずどこか友人の家を頼るにしても行き先か連絡先は伝えて距離を一時おいて、心のケアの専門家などにカウンセリングをしてもらう事や、場合によっては 心を落ち着かせる薬を処方してもらうなどしてもらった方がいいのかもしれません。

親の方も多分心の中で、自分の子供だと思っていた貴方が成長すると共にそういったことに興味を持ち、それを段階を踏まずにいきなり突きつけられた親の方もどうしたらいいのかわかりかねているのだと思います。普通 男の場合は親にそういった物が見つかるとこっ酷く起こられ処分されます。ただ貴方が女性であるのと片親で育てているのもあり、そういった事を相談する奥さんがいなくどう対処したらいいのかというのもある上に、どう教えていいのか接したらいいのかがわからなくなっているのだと思いますので、父親の方もそういった相談をする窓口に電話などをして相談された方がいいのだと思います。特に父と子だけの家庭だと同姓の母親ならそういった話題などを任せてというのはあるでしょうけど居ませんので自分がというとこもあるのでしょう。

お互いにどうこれから接したらいいのかという不安にさいなまれてしまっているのかもしれませんし。

まずそういった薬の暴飲などを避けるために距離をおく。
その後、お互いに心理カウンセラーなど相談を出来る人を持つというプランが一番だと思います。
被災地域は行政が麻痺してしまっている状態だとは思いますが、特に大きな被災をされた場所で無い限りはそういった相談窓口は、24時間体制で電話を受け付けていたりしますので一度その道を模索されてみてはいかがでしょうか?