ここから本文です

新高2女子です。親にエロ動画を観ていたのがばれました。 本当に真面目に質...

mmm********さん

2011/3/2002:46:40

新高2女子です。親にエロ動画を観ていたのがばれました。

本当に真面目に質問しているつもりなので
真剣に回答してください。お願いします。

私は今3年間ipodを持っていて、
私は中2と中3の時に暇なのもあり
性欲がヤバくて三本ぐらいipodにエロ動画をいれていました。

(今は勉強で忙しく、
パソコンを見ている暇もほとんどありません。)

それでさっき、地震が怖かったので
リビングにipodと携帯を側において
寝ていたら何か物音に気が付いたのです。

こっそり見えたのですが、父親が全裸で家事をしていました。(家の事は全て父がやっています)勃起していました。
まあお互い様だとは思いますが
かなりショックが大きくてこっそり泣きました。
本当に今は胸が痛いし、ショックです。
必要以上にやたら物音を立てていたようです。
今もわざと音を沢山たてています。

それで気分転換にipodを見ようと思ったら
私が中3ぐらいの時に入れたエロ動画が再生中だったのです。
他の動画も再生中で止まっていたので見られたようです。

確かに、肩などを揉んでもらってるときに
胸とかお尻を触られていた気もいつもしていたので
本当にもう嫌です。
明日からどんな顔をしていたら良いのかがわかりません。
というか怖くて向けたくないです。
どうすればいいのでしょうか。

ちなみに私の父は今年61です。
父子家庭の一人っ子です。ふざけた回答はやめてください。批判覚悟です。お願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
正直言ってヤバいです。
ショック過ぎてセントジョーンズワートとバファリンを合わせて70錠服用してしまいました。
親戚は皆死んでるし、行き場も相談する人もいないです。
今誰にも怖くて会いたくないです。
甘えですみません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/2002:50:03

父親まじぱねぇwwwwww

ごめんなさい
そのお父さん、スルーしといたほうがいいかもですね
正直、誘ってる気がします
おそろしいいいいいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!