ここから本文です

不得不愛、とゆう曲がありますがこの曲をカラオケで歌いたいのですがこの曲はカラ...

go9********さん

2011/3/2005:18:47

不得不愛、とゆう曲がありますがこの曲をカラオケで歌いたいのですがこの曲はカラオケに曲として入ってるのでしょうか? もしも、歌えるとしたらどの様に探せばよいのでしょうか? 確か、韓国の歌みたいでしが…。

閲覧数:
3,387
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/3/2318:36:57

台湾の不得不愛はカバー曲で、韓国アーティストfreestyleのY(please tell me why)がオリジナルです。
http://www.youtube.com/watch?v=kNAR4_haDcw
「freestyle」、「please tell me why」で検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/26 10:39:29

感謝 ありがとうございます。探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_h********さん

2011/3/2110:21:43

台湾の歌手の歌みたいですね。
潘瑋柏(ウィルバー・パン)の歌で、弦子っていう歌手と歌ってる(?)みたいです。
カラオケに入ってるのかどうかは分からないです。