ここから本文です

僕は、声が薄く、大きな声がでません。 どうすれば、高く、大きな声を出せますか?

kac********さん

2011/3/2010:34:30

僕は、声が薄く、大きな声がでません。

どうすれば、高く、大きな声を出せますか?

歌も、高いところに困っています。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2011/3/2015:06:43

発声の方法を変えた方がいいでしょうね。
鼻腔共鳴をさせると楽に大きく高い声が出せるようになります。

鼻腔共鳴をさせないで発声していると声が、あなたの言うように
薄く感じます。

以下も参考にして下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056286740

質問した人からのコメント

2011/3/21 07:53:25

爆笑 丁寧にありがとうございます。役にたちます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2011/3/2011:26:59

腹筋を鍛えると声を力強く出しやすくなると思います。あとは、普段から発生練習や会話でもはっきり口を動かして話すようにしていってはどうでしょうか(⌒‐⌒)?

you********さん

2011/3/2011:05:27

毎日、意識して声を出す練習をすれば大きくなると思いますよ。