こんなときに。 被災地が困っている中、 美容院へ行くのは 不謹慎ですか? 行くか悩んでいます…。

ヘアケア249閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

不謹慎ではないですよ。 被災地の人達は十分な食料が得られないからと言って、食事をやめたりはしないですよね? それと同じです。

0

貴方様の思いやりのお気持ちは素敵ですが 御自分を必要以上に責めるような事はなさらくても大丈夫です そのような気持でおりますと気分が沈みがちになります 笑顔でいる事も元気つけになるのですから気になさらないで 美容室に行かれて下さいね^^

0

そうは思いません。 あなたが被災地にいるのでなければ、一刻も早く普段の生活に戻るのがあなたのすべきことかと思います。 被災地の友人が、 「経済発展させて!」と言っていました。 不景気だと、復興も遅れます。 なので、被災地以外の人は、不必要に神経質にならず、普通の生活に戻るべきです。 それは、災害に目をつぶるということではないからです。 ちなみに「経済発展させて!」に「買いだめ」は含まれないと思います。 美容院、いってらっしゃいませ!