ここから本文です

サイレントヒルかバイオハザードか弟切草か零かクロックタワーのどれかを買おうと...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2714:25:06

サイレントヒルかバイオハザードか弟切草か零かクロックタワーのどれかを買おうと思っているのですが、どれがいいと思いますか~?

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2805:35:20

全部ホラー系ですね?
その中でもどういう種類がお好きですか?

バイオや、クロックタワーは、ビックリ系といいますか、外国のホラー映画に近いと思います。
弟切草はサウンドノベルですので、ホラー小説を読んでいるような感じでしょうか。
サイレントヒル、零は、なんとも言えないじと~っとした恐さが…。

個人的にはサイレントヒルがめちゃめちゃ恐かったです(TOT)
でもストーリー性もあるので、やって損はないと思いますよ。
あとバイオもおススメです。

サイレンというゲームもありますが、これも恐いといいますか、いや~な感じのゲームでした。
やっていくうちに段々と冷や汗かいてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2722:23:10

その中で選ぶのであればサイレントヒル!!もしくはバイオハザードかな。サイレントヒルの1と3はストーリーがつながっていますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2719:08:09

恐怖を求めるのならば、零シリーズをおいて他にないでしょう・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2715:44:29

その中ではバイオハザードがオススメです。。。。。。。。