ここから本文です

栃木県矢板市で今日、ガソリン燃料(レギュラー)を満タン入れられました。 自分...

per********さん

2011/3/2014:58:20

栃木県矢板市で今日、ガソリン燃料(レギュラー)を満タン入れられました。

自分は中に在住です。

たまたま知人から連絡が来てすぐ向かい、きっと10リットルか千円分くらいしか給油出来ないだろうと思いながら並び30分~40分待ちで給油までたどり着くと、

「満タンですか?
と聞かれ、大丈夫なの?って思いながら満タン入れてもらいました。

必要以上の外出を避けていますので矢板市全体の状況は分かりませんが、4号線沿いも満タンの給油をして貰えるのでしょうか?

震災以来、今回が初めての給油でしたので近辺の情報を教えて頂けますとありがたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みぃた**さん

2011/3/2619:05:47

小山市に在住しているものです。
今はどこも満タンに入れられてます。
安いところは何台か並んでいる所もありますが、
満タン入れてくれます。
ただ、夕方になると閉まってしまうところもあるので注意です。

質問した人からのコメント

2011/3/27 14:59:57

降参 m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gft********さん

2011/3/2015:06:49

給油量というのは政府とか自治体で規制はしていません。
給油所の判断です。在庫があるうちは入れてしまえと言ったところ
でしょう。「給油10ℓ制限」と書いている所も、満タンに
いれてくれます。商売ですので売れるうちに売ってしまうというのは
当然のような気がしますが。