ここから本文です

私の彼の両親は、私がキャバクラで働いている事を知りません。 むしろ私はずっと...

i22********さん

2011/3/2015:26:55

私の彼の両親は、私がキャバクラで働いている事を知りません。
むしろ私はずっと仕事をしていない事に、なっているみたいです。(@_@;)

実は、昨日彼と彼の両親が電話してる時の会話が
聞こえてしまい
発覚しました。


ショックだったし、ずっと私は仕事をしていないと
両親に思われてるのは
いい気がしませんし、
だらしないと思われたり
とにかくいい風に
思われてない気がします。


なんでそんなふうに言ってるのか理由を聞くと
言わないほうがいいと
思ったからと言われました。


えー!


と思いました。


私はキャバクラで働くのは将来の為にと貯金をしたいからで、立派な仕事だと真面目に頑張ってやっているのに(;_;)
やっぱり、世間的には
あまりよくないのは
なんとなくわかりますが、仕事してないって事になるよりましな気がするんですが
みなさんはどう思いますか。


また彼は不安になることはないし、嫌われたりしないから大丈夫大丈夫としか
言わないです。
本当にこの状態のままで
いいのでしょうか?


(ちなみに、彼の両親は遠い県外にいて二年前に会いましたが、それ以来自分から電話でお話したり、会っていません)

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/3/2015:34:31

彼のご両親です。

彼の判断が一番ベストだと思いますよ。

それに申し訳ないですが、ご両親からしたら
キャバクラで働いてると言うより、花嫁修行中
(死語?)と言う方がよいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/3/2016:48:13

金を貯める立派な理由は、キャバクラで働く言い訳になりません。

あなたが本当にまともなら、
同じお金を貯めたいなら、就職したり必死にバイトを掛け持ちして一生懸命働くはずです
人並みに、今の倍の時間を汗水流して働いたり、寝る時間や彼との時間を減らしたり、趣味や食べ物や欲しい物など贅沢を我慢します

人並みの努力をさぼり、いやらしいことをしてお金を稼いでいる事実を、隠したのは彼の優しさだし、彼にとっても当たり前のこと
身体を出し、いやらしい人間の心を弄び、普通以上の金をもらう
世間的には一生後ろ指刺されることをあなたはしているんですよ

彼は、あなたがそんなことをしているのを我慢しているのに、さらに後ろ指刺され周りに批判され辛い想いまでしなくてはならないんですか?
悪いことしても楽して金稼ぎたいというあなたの甘えの為に。

本当に彼を愛していて、彼の家庭との関係含めて一生を共にする覚悟があるなら、
早くそんなことはやめて、まともに苦労して働いて下さい

bas********さん

2011/3/2015:35:06

お金を貯めるためとはいえ、キャバクラで働いていることがばれたら彼の両親は一生口を聞いてくれないですよ。
彼はそれがわかっているから嘘をついているんです。仕事をしていないということで怪しまれている可能性はありますが、ばれるよりはましです。
早く足を洗わないと抜け出せなくなり、彼からの信頼も失ってしまいますよ。頑張ってください。